メッセアド:end_of_road_8@hotmail.com
by dream0403
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ホム

ホムのレベルが上がりません
[PR]
# by dream0403 | 2007-04-04 00:22 | RO

最近は

RO
LKと商人ちょこちょこやるくらい。
今週久々にGvでも出てみようかしら。もう1ヶ月くらい出てねぇ!

FE
面白いかも


スロット
ちょうど俺とかの年代で流行ってたアニメとかドラマのGTOが熱い!
まだ攻略あんまりわかってないけど・。・
http://www.fields.biz/catalog/gto/index.html


パチンコ
エヴァ飽きてきたので最近は
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/ring/spec/
こればっかり。つってもエヴァで今月20万は稼がせてもらってるけど!

脱げさんも早くエヴァやればいいのに><
[PR]
# by dream0403 | 2007-03-23 02:08 | その他

Pvへ

何ヶ月ぶりかにPvに行ってみた。
気づいたら毒瓶40本くらい使ってたんですけど(・ω・;)
AXまだ81のままだったけどかなり面白いかも?
ステ的にEDPSBしかできないけどこれは育てるやる気が出てきたかもしれんね!

砂93 AX81





パチパチ

今年の一押しは間違いなく

CRリングだよ!

みんな検索しよう><


めんどいから今日はこんだけ!
[PR]
# by dream0403 | 2007-02-15 01:59 | RO

久々にキャラ更新

廃Wiz97
LK96
砂91
AX81
になりましーたー。最近ちょくちょく狩りがんばりんぐ!!

明日のGvからまた日記再開しようかなぁと考えチュ
[PR]
# by dream0403 | 2007-02-04 02:10 | RO

有馬

ディープに20万賭けたら24万になりました。

ほんとに微妙です・・・


その金でヴェルGの人と話してて面白そうなので、サラ金全巻買ってこようと思いまふ。

29日は「恐怖、女だらけの忘年会」
女子高生*3と女子中学生*2と俺だけで忘年会。ほんとうに虐めです・・・・。毎年だからもう慣れたけどねん('A`)
[PR]
# by dream0403 | 2006-12-27 02:00 | その他

日曜には

久々にGvにでも出れたらいいなと思ってます。WMはあるんだけど

WM買って来る
    ↓
忙しくて課金できず
    ↓
ちょっと落ち着いたから課金しようかな
    ↓
アイテム課金の内容見て萎える ←今ここ
    ↓
そろそろアニバーサリーも来たみたいだし復活しようかな


って感じ。アイテム課金がきたことで
Pv、Gv、ボスが全部変わりそうですよね。しかも妙にぼったくり的な値段。
あんなのじゃ社会人はともかく学生じゃ無理だろうと。社会人はあんなのに金使ってたらその時点でダメなんじゃないだろうかと思った。
まぁ経験うpはちょっとだけ惹かれたんだよね(´・ω・)

とりあえず明日はボーナス! なので、清流物語かゴジラかエヴァでも打ってこようと思います(´・ω・`)
[PR]
# by dream0403 | 2006-12-08 00:38 | その他

土曜

c0021494_030813.jpg

[PR]
# by dream0403 | 2006-12-03 00:30 | その他

アサシン育成

最近寝る前に明日はRO頑張ろうと決意する・・・・!だってアサシンが98の50パーなんだもn

次の日、仕事終わって気づくと・・・・どう見てもパチ屋です、ほんとうに(ry

今日はとりあえず4万分だけ換金して、残りは景品が面白かったので交換してみた。

ユーロビートとかZARDベストとか絢香の三日月とか色々適当に(´・ω・)

で、なぜか・・・・タラバガニ3kg(@益@ : )
1kgで玉2500発だった。味は明日食べてのお楽しみかな・・・!


全部金に換えてたら6万ほど勝ってたのかなぁ。明日はRO今度こそ頑張ろう・・・




とか言いつつもう何日やってないやら・・・( -.-)
[PR]
# by dream0403 | 2006-11-09 01:34 | RO